ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~イトメン ブラックチャンポンメン~ ガツンと来る黒コショーにまいりました~(^^♪

皆様、おはようございます(^^♪

朝から雨模様ですが、休日いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日の記事は、先日ブロ友のやすさんの記事を見て、いてもたってもおられず、さっそく翌日に購入してきました~!


イトメンのブラックチャンポン
イメージ 1



こちらは僕のホームの、KほくIオンで買いました~!
よそでは倍近い値段がしてるみたいでしたが、こちらは良心的なお値段でした(^^♪



限定商品ねんて!
イメージ 2




どこの家にもイトメンのチャンポンめんは、あると思いますが。。。
イメージ 3




このブラックに惹かれましたよ~(^^♪
イメージ 4


さあて、どんな味か早速調理です!


っていうか、僕が作るわけではないので、妻にお任せです(笑)


中はこんな感じ!
イメージ 5


今までと一緒かな、、、


待つこと。。。15分くらいか。。。
結構時間かかったわ~。そんなこと言ったらもう作ってくれません(汗)



スープが超ブラック~!!!
イメージ 6



ネギと海苔もトッピングで!
イメージ 7


キャベツと、玉ねぎと豚肉の野菜入りラーメンです(^^♪



スープです。
イメージ 8

一口飲んだら、普通なんとあんまり変わらんがんやねいけ~!

で、何回かすすっとったら、段々舌がしびれてきて。。。
やっぱ黒コショー効いとるわ~(*_*;妻は辛いもん好きやから、どんど進みます(汗)


麺も若干スープ吸って黑いし(*_*;
イメージ 9

でも、いける味やわ~!


これにはご飯は必須アイテムやね~(^^♪
イメージ 10


濃いスープと合うしどんどん進みます(^^♪
逆にヤバいかも(汗)

総じて、このブラックチャンポンめんは美味しいです!普通なんと比べたら、断然普通の、勝ちやけど、それでも、下手なインスタントラーメンよりも断然美味しいですよ~!

皆さんも是非どうぞ~(^_-)-☆


それでは皆様、よい休日を~(^O^)/