ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~浅草リオのカーニバルに行ってきた&日高屋食堂~平成30年8月26日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

東京ネタです。

この日の日中の最高気温は38度!!!暑いさなかこんなパレード見に行ってきました!

たまたま浅草行ったのですが、リオのカーニバルしているという!

浅草雷門
イメージ 1



の、道路はこのようにパレードしてました!

花魁です。
イメージ 2


なんだか面白い人たちが踊ってました。。
イメージ 3





イメージ 4



チアリーダーかな(^^♪
イメージ 5



急にリオのカーニバルでした(笑)
イメージ 6



イメージ 7



人が多いのと暑いので、撤収です(*_*;

イメージ 8

やはり熱中症で倒れてる方何人も見ました!
水分補給は大事ですね。


スカイツリー写してすぐ撤収しました(笑)
イメージ 9



隅田川は、のどかでいいところですね~♪春に行きたいです♪
イメージ 10



暑いので、こちらで避難です。。。
イメージ 11



熱中症予防に水分補給しんとね~(笑)
イメージ 12

目の前はスカイツリー!!!
イメージ 16




焼き飯と餃子と黄色いジュース(^^♪
イメージ 13



軽く頂いて、
イメージ 14



イメージ 15
浅草から去りました。。。


暑い日は、冷房の効いとるとこしか行けないと認識しました(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/