ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきやラーメン 津幡店~ 名残り惜しい一杯をおやつで堪能してきました(^^♪令和2年9月11日

会社帰りのおやつラーメンです!

 

ご存知!すがきや!!!

f:id:hpdnk626:20200911192618j:plain

 

 

今月で終了ねんてね~。。。

 

f:id:hpdnk626:20200911192717j:plain

 

 

なんでやろ~。。。人気あって美味しい一杯なんに。。。

 

 

f:id:hpdnk626:20200911192811j:plain

 

 

今月終了なんで、お客さん一杯います(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200911192915j:plain

 

もうね~、いつもここで会社帰りにおやつ食べて、帰ってたもんですが。。。

もうこんなこともできなくなるのか~。。。

 

おやつラーメンです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200911193003j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200911193036j:plain

 

 

いつものスープ!

f:id:hpdnk626:20200911193056j:plain

白濁な豚骨魚介スープです。あっさりと美味しい~!!!

 

毎度の湯切りしてない麺(^^♪

f:id:hpdnk626:20200911193150j:plain

 

多少延びとるけど美味しい~(^^♪

 

脇役なメンマとチャーシュー!

f:id:hpdnk626:20200911193237j:plain

 

 

小さいけど侮るなかれ!噛めば噛むほどジューシー(^^♪

f:id:hpdnk626:20200911193312j:plain

 

すがきやのラーメンコショー!!!

f:id:hpdnk626:20200911193356j:plain

 

これ入れたら又味が引き締まります(^^♪

f:id:hpdnk626:20200911193437j:plain

 

完飲完食!

f:id:hpdnk626:20200911193516j:plain

 

おやつにもってこいですわ(^^♪

 

家帰っても普通にご飯食べれるし~!

今月いっぱいで終了なんで、出来る限り行って名残り惜しんできます。

 

 

ずっと行列が絶えなんだ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200911193707j:plain

 

それでは皆様、よい休日を~(^^♪