ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

大人の道草&買い食い(^o^)v

今日は簡単に(^o^)v

いつものように火曜市やってきました!

イメージ 1



ワクワクドキドキ(^o^)v


あんまりないな〜@@

イメージ 2



でも大好きなロールちゃんありました(^o^)v

イメージ 3



当然買いやね♪

イメージ 4



レジはずらり並んどるげんてね〜@@

イメージ 5


そして、今日の戦利品です♪

イメージ 6

イメージ 7


このどん兵衛は土曜日仕事のとき会社持っていこうっと(^o^)v


さて、我慢できずに。。。

イメージ 8


やっぱロールちゃんうまいわ〜(^o^)v

あっ!これ一つでやめときます!
なにせ、孫のために節制しんとね〜(^o^)v

おこずかいは孫のおもちゃに消えます(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v