ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

節制なんで(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は恒例の火曜市(^o^)v
喜び勇んで行ったのですが。。。

イメージ 1



帰りの運転中、この前の健康診断の結果を思い出して。。。



エストが93.4とはショックで、しばらく落ち込んでいまして。。。

血圧も高かったし。。。


イメージ 2



だもんで、大好きパンはダメやな~@@
って諦めたんですが。。。



なぜか篭に誰かが入れたらしく。。。


だから、行列のレジにも並び。。。


イメージ 3



で、結局買っちゃいました(^^;


イメージ 4


誰かが篭に入れたんやと思うげん(^^;
しゃあなしに買ったけど、二個で止めます。


でも、無くなったら又、買うげんてね~。。。節制しんなん、わかっとるげんけど。。。



明日から禁パンします(^o^)v



あと孫の誕生日近いし、なんか見てこようっと(^o^)v

イメージ 5



イメージ 6



アンパンマン好きやし迷うわ♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v