ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は控えめに。。。

イメージ 1



今日は火曜市(^o^)v

しかし、気分が進みません。。。なぜかと言うと昨日の診断の結果が。。。


でも、こんなん見たらパラダイスねんてね〜@@

イメージ 2



お!大好きなロールちゃんや!

こりゃ安いわ〜(^o^)v

イメージ 3


イメージ 4



なので、今日はこれだけ!

イメージ 5



やっぱり節制大事やしね〜(^^;
二個だけにしました(^^;



昨日、血圧の結果を妻に言うと、あんた確実に死が迫っとるげんしね〜!
いい加減にしてや!
菓子パンは金輪際禁止やしね!



と、逆に叱られました。。。


はい!我慢できずに買ってしまいました(T-T)


今週は節制週間とします(^^;
隠して帰ろうっと(^o^)v




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v