ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~父の日~息子、娘からのプレゼントで思わずウルウル来ました~(^_-)-☆

皆様、日曜の休日どうお過ごしでしょうか(^_-)-☆

ようやく天気もよくなってきましたが、この気温差にはおじさんにはついていけませんわ~(*_*;
まあ、ゆっくり身体休めます。


さて、ちょいネタです。

先月6月17日は父の日でした。
我が家の二人の息子に娘はもう家にいなく、独立してますが、父の日ということで、こんなものプレゼントされました~(^^♪


まずは今度結婚する次男坊から。

イメージ 1

アミングからですね~♪
さて気になる中身は。。。

イメージ 3



アップです!
イメージ 2



これは珍しいビールです。裏を見たら日本製のビールでした!
味は、、、もったいなく、未だに飲んでません。でも、飲んでありがたみを味わんですよね=(汗)

もう一つはイタリア製のスナック菓子でした(^^♪用はビールのおつまみセットですね(^^♪
ありがとう~!!!ご祝儀奮発しんなん(笑)



お次は娘からの~♪
イメージ 4


なんやろ~???



袋を開けると、こんなのでした!4

おお~!ボーダーのゴルフシャツ!
イメージ 5


こりゃいいわ~(^^♪今度のラウンドで着ていこうっと♪ありがとう~!!!


ってまだありました!

肩下げバッグ!
イメージ 6

これほしかってんて~(^^♪
これは絶対お徳用!ありがたく使わさせてもらいます(^_-)-☆

イメージ 7




次男に長女、みんなありがとう(^^)/


あれ?今年は長男からなかったわ(笑)まあ、孫もおって大変な時期やし来年に期待しとくわ~~

いくつになっても貰えるってホント!幸せですわ(^^♪

それでは皆様、よい休日をお過ごしください(^_-)-☆