ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は大掃除です(^^;

皆様、日曜の休日いかがお過ごしでしょうか(^o^)v

僕は、折角の休日なのに、朝から妻にこきつかわれております(^^;
風呂の掃除、部屋の掃除、はたまた、庭の掃除まで今日一日、一斉掃除日となりました❗


今日は久しぶりに暑い一日なので、汗だくになっておりますわ@@


たまにも、手伝わんとね(^o^)v


なので、お昼はレトルトで済ませました♪

イメージ 1


ウインナー一本だけありました(笑)
水分代わりのビールも飲んで、又、昼からも頑張って掃除しますわ(^^;


それでは、皆様、よい休日をお過ごし下さい♪