ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

父の日のプレゼント(^^♪

記事にするの忘れてました!

 

ちょうど一週間前の出来事です。

 

この日は父の日!

 

娘夫婦が遊びに来て、これを置いていきました!

 

f:id:hpdnk626:20210625164840j:plain

 

なんやろう~。中を開けると。。。

 

f:id:hpdnk626:20210625164907j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210625165024j:plain

ビールとおつまみの詰め合わせセットでした(^^♪

ありがとうね~(^^♪大事に飲みます(^_-)-☆

 

 

そして、息子嫁からもこれ送られてきました!

 

f:id:hpdnk626:20210625165054j:plain



お~!軽井沢ビールや!!!

 

いい言葉やね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210625165119j:plain

 

 

中はこんな感じです!

f:id:hpdnk626:20210625165153j:plain

 

 

なんかもったいなくて飲めんわ~(*_*;

でも、飾っておいても捨てるだけになるし、少しずつ飲んでいきます(^_-)-☆

 

みんなありがとう~(^_-)-☆

 

って言うか、すでに2本飲んでます(笑)

 

最近暑くなっとるし飲むペースが早くなっとるげんてね~・・・

 

それでは皆様、よい休日を~