ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

くうちゃんの誕生日パーティー(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様です。
日曜の休日、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、今日は先日、初孫のくうちゃんの誕生日を迎えたので、今日お昼から我が家で誕生日パーティーを開きました(*^_^*


各自、くうちゃんにいろいろなプレゼントをあげたので、これはプレゼントの中に納まった孫の画像です。

イメージ 1

なんか知らんけど、実家のばあばからもプレゼントあって、ご覧のようにいっぱいかかえての撮影となりました(*^_^*)


その中で、一番気にいってたのがこちら。

イメージ 2
娘があげたプレゼントです。
このぽぽちゃんが気にいって離しませんでした(*^_^*)
僕が昨日買ったプレゼントには見向きもしなかったので、今度、遊んでるとき見に行きます(*^_^*)



イメージ 3



そして、ケーキでお祝いして(*^_^*)
イメージ 4



イメージ 5



宴の開始です(*^_^*)
イメージ 6


イメージ 7




イメージ 8



メインのお寿司の数々です。
イメージ 9


ビールで乾杯(*^_^*)
イメージ 10


でも、肝心の乾杯の画像がありません(T_T)どうも取り忘れたかな(^_^;)



こちらが三兄妹です、。
イメージ 11


久しぶりにみんな一堂に介しました(*^_^*)いっぱい集まれば賑やかですね(*^_^*)
今日はたらふく飲み食べした一日でした(^O^)

イメージ 12



これからも成長見守っていきます(*^_^*)


それでは皆様、明日から又、頑張っていきましょう\(^o^)/