ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~バレンタインデー~ やっと貰えました(*^_^*) 平成28年2月14日

皆様、おはようございます♪
雨の日ですけど、休日どうお過ごしでしょうか?

今日はバレンタインデー!!!
もちろん、会社ではもらえなかったのですが、明日に期待です(笑)

さて、昨日から、娘が彼氏に手作りのチョコを作っておりました!
お父さんにはないがん?って聞いたら無いよ!って・・・
まあ、貰えんやろな~と思ってたら、何と!今朝「お父さん、失敗したしこれ上げる!」

で、貰ったのがこれ。

これが。。。
イメージ 1


こうなるのですが。。。
イメージ 2


出来たのが。
イメージ 3

完全に失敗作!
で、これは実は保険で、本当のはすでにラッピングしてありました(笑)保険は僕にでした(*^_^*)
ありがとうと言って頂戴しましたよ♪

その他に
チョコケーキ!
イメージ 4


イメージ 5

にチョコ!

失敗作は全部私と、妻が食べますが、妻は甘いもの嫌いなんで、多分殆ど、私が食べるのになります(汗)

味はみんな普通通り美味しかったですよ~(*^_^*)ありがとう♪
甘いもの自粛やったんに、、、まあいいか(^_^;)

そして、娘は意気揚々と彼氏に合いに行きました。。。

それでは皆様、良い休日をお過ごしください(^_^)