ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~長崎チャンポン リンガーハット~かほくイオン店 おやつでもボリューム満点やわ~(^_-)-☆平成30年7月6日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m
ひどい雨でしたが、大丈夫でしたでしょうか?
もう雨はうんざりです。。。


さて、今日の記事は昨日会社の帰りにこちらによって、夕飯前の腹ごしらえにやってきました(^^)/


リンガーハット かほくイオン
イメージ 1

まあ、小腹すいたのもありましたが、最近ラーメン食べてなかったので、こちらでおやつがてら頂きにまいりました。


野菜も摂れるしね~(^^♪
イメージ 5
野菜は国産化だそうです(^_-)-☆



メニューです。
イメージ 2
長崎ちゃんぽん、麺増量もよかったんですが、やはりおやつということもあって、どれにするか迷ってたところ、横にこんな限定が、、、




限定メニュー
イメージ 3


どっちも美味そう!!!
牛がっつりもいいし、冷やしもいいし~。。。どれにするか迷ったんですが、ここはおやつなんで、牛がっつりの、スモールサイズをチョイスしました(^^♪


で、待つこと。。。8分くらいかな。

登場です。


牛がっつりまぜめん  637円
イメージ 4



アップです!
イメージ 6


来た~~~~!!!この肉盛り!!!

最近肉食べてなかったので、このボリュームに大満足です♪
具材は牛肉に、玉ねぎにきくらげに、あとは。。。大量の野菜が甘辛く炒めてあります♪


でも、まぜめんなのでまずはしっかり混ぜないと!
イメージ 7
肉も、はみだしとるわ~(^_-)-☆
こりゃうまそう~!


じゃあ、麺から頂きます♪
イメージ 8

わ~、甘辛いタレが麺に絡みついてこりゃうまいわ~(^_-)-☆
どんどん進んでいきます!


この牛肉も最高!
イメージ 9


ご飯もあったら最高に合うげんけど(笑)
いや、おやつやしこれで終わらさなければ(笑)


味変アイテムも充実してます。
イメージ 10


ゆずコショーで。
イメージ 11



一味もいれ~の(^_-)-☆
イメージ 12


ラー油も入れ~の(^_-)-☆
イメージ 13

ラー油は余計やったかな~(汗)
辛いわ。。。


で、あっという間に完食です(^_-)-☆
イメージ 14


いつもは長崎ちゃんぽんなんですが、たまにこういうまぜめんもいいなあ~って感じでした(*_*;おやつにはもってこいのアイテム!

又、癖になってしまうわ~(笑)

いかんいかん、節制やった。。。


もちろんこの後帰宅していつものように、愛妻料理を堪能したのは言うまでもありません(^_-)-☆


それでは皆様、よい週末をお迎えください(^O^)/