ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ボンカレーゴールドカレーラーメン(*^_^*)

皆様、お疲れ様です♪

日曜の休日同お過ごしでしょうか?
僕は今日は寒いので家に引きこもっております(汗)


妻は仕事行ってるので、今日のお昼はこんなもの食べました(*^_^*)


イメージ 1



ちょっと辛いけど美味いわ~(^O^)
イメージ 2



今日は運転しないので、昼からビールも飲んでおります(*^_^*)
イメージ 3



正月の餅が余って冷凍してあったので、これも一緒に入れて♪


延びるわ~(笑)
イメージ 4


腹いっぱいなってありがた~くなってきたので、このままお昼寝に突入です(笑)
充実したよい休日やわ~(*^_^*)雪降らないいけど。。。


それでは皆様、よい休日をお過ごしください\(^o^)/