ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

韓国お土産セレクション(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

先日、息子兄弟が友人たちと韓国旅行へ行ってきました。
その時の韓国のお土産もらったので紹介します。

なんやら一杯あるげんわ~(^^♪

イメージ 1



これは韓国の冷麺と焼きそばです。
イメージ 2


で、さっそく韓国冷麺食べました!

イメージ 3



何書いてあるかさっぱりわかりませんが、勘で作ります(笑)

イメージ 4



適当に茹でて氷水で冷やします。
イメージ 5



盛り付けて備え付けのタレをかけます。
イメージ 6


キュウリをトッピングに、いざ実食!!!

。。。。。。。。。



次のお土産の紹介です(^^♪



アッ!?
感想でしょうか(汗)


一口食べて。。。。
息子に悪いですが、捨ててしまいました。何せ麺はゴムパッチンで、タレはう~ん。。不味かったです。。。
すいません。。


次行きます。
イメージ 7

韓国のスナック菓子!

イメージ 8

これは甘くて旨かった~(^^♪
日本でいうたら。。。う~ん。ブルボンのなんやったかな。お菓子の味に似てました(^^♪



我が家のじいじも気になっております(笑)
イメージ 9


韓国のりもあります。
ご飯に合うし、海苔も美味かったですよ~(^^♪
それからキムチもありましたが、これはなぜか酸っぱくって食べれるもんじゃありませんでした。
韓国のキムチって酸っぱいんですかね~。。本場の食べたこと無いからわかりませんが。。。



イメージ 10



お菓子もいろんなもんあったし、これは旨かったな~(^^♪



さて、あと韓国の焼きそば残ってますが、勇気がなく未だに食べておりません(汗)


日本が一番うまいですね~(^_-)-☆


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)