ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~御殿場アウトレットモールへ行ってきた(^_-)-☆~ 平成30年6月14日


皆様、おはようございます。
日曜日の休日いかがお過ごしでしょうか?

やっと時間が空いたので、溜まってる記事の中から、一つご紹介します。


箱根旅行の残り分です。

車で箱根まで行ったのですが、御殿場ICで降りてすぐのところにこんなでかい建物がありました!


イメージ 1


イメージ 2

最初見たときは、案外狭いかな~。。。って思ったんですが、ひとたび入ってみると広い広い!
たぶん一人で来たら迷子になるかも。ってそんだけ広いモールになっております。


イメージ 3


平日にも関わらず、人がすごいいます。。。
でも、回りを見ると、。。。

80%が外国人です(*_*;その中の60%は東南アジア系かな。。。
異国に来たのかと思いました(笑)


イメージ 4


今どこにおるのって感じで、妻とはぐれたら一生会えんかも。。。(笑)
そんだけ広いげんわ~。。。



天気よかったら、この向こうは富士山なんにな~。。。
イメージ 5


ゾーンが2つあって、忘れたけど一つ回るのにも時間がかかります。
イメージ 6


まあ、アウトレットとは言っても、高級ブランドは高いです。。。
イメージ 7



僕はこちらでお買い物(^^♪
イメージ 8


はい!さっさとお買い上げ(^^♪
イメージ 9


ナイキのゴルフウエアでした(^^♪値段は。。。
イメージ 10

確か4500円やったかな(^^♪
安かったです(^^♪
レジは長蛇の列やったんですが、日本人用のレジに行けばすぐしてくれました(^_-)-☆
なんだか、外国人用のレジと別れてるみたいですね(^^♪ラッキーでした。


色々見て回り。。
イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



ディズニーショップで孫のくうちゃんのタオルケットも(^^♪
イメージ 14



ディズニーショップです。
イメージ 15




色々見て回った、アウトレットでした(^^♪
イメージ 16


あっ!妻は勝手に自分の洋服買っておりました!
しかし僕に見せてくれませんでした。。。相当高かったような。。。
しかも僕のカードで買ってたみたいな(笑)まあ、いいけど(^^♪


こんな西湖も見てきましたが、いかんせん天気が悪くて。。。
イメージ 17


イメージ 18


又、アップしますね~(^^♪


それでは皆様、よい休日をお過ごしください(^_-)-☆