ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~イオンのおもちゃやさん~ 最近の子どものおもちゃは多種多様にわたっております(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日は明日の孫の誕生日パーティーの為、こちらでプレゼント買いに行ってまいりました(*^_^*)


イオンのおもちゃやさん
イメージ 1


最近のおもちゃは非常に多品種に渡っており、何を買っていいのかさっぱりわかりません。。。


イメージ 2




イメージ 3



でも、とりあえずディズニーのリクエストがあったので、こんなものを買ってきました(*^_^*)



イメージ 4




イメージ 5



ミッキーの家みたいな(*^_^*)いろいろ遊べるみたいにゃけど、買ってからまじまじと見てみると、何と!!!







対象年齢2才以上!!!!





やってもうた~!!!まだ一歳になったばっかりなんに。。。
明日息子にあやまんならん。。。まあいいか、来年使えばいいことやし(*^_^*)
プラス思考で考えます♪



しかし子供のおもちゃって、色々あるんですね~♪自分の息子の時のオモチャ買ったけど、あの時代と全然違いますわ~(*^_^*)


それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/