ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~社内コンペ~ ずっと歩きで疲れました~(T_T) 平成28年6月4日

皆様、おはようございますm(__)m
休日いかがお過ごしでしょうか?

今日の記事は、昨日業者を招待しての社内コンペが開催されましたので、結果をお知らせします。

場所はこちら能登の名門コース 能登カントリークラブで行われました。
イメージ 1


イメージ 2


実は今回、私が幹事でございまして、いろいろ商品から、何から何まで、段取りしまして(実際はゴルフ場にお願いしたのですが)まあ、朝早くから東奔西走しておりました。

で、仕事が忙しく例年みたいなラウンドもあんまりできなく、練習に至っては全くしていない状況でした。すでに言い訳をしています(笑)

で、なんやかんや言いながらのスタートです♪
イメージ 3

イメージ 4

まあ、とにかく快晴微風の絶好のコンディション!さぞかしスコアはいいのかと思いきや!
全く球が当たらず、前半はなんと、最近にないスコアの57であがり、そのまま休憩無しにハーフ突入!

しかも普段乗用カートに慣れている僕ですが、こちら名門コースは、18ホールすべて歩きでした。
普段、椅子にしか座ってないものがそんだけ歩けるはずもなく、とぼとぼとプレーを続行!

その前にあまりにも喉が渇くので、黄金の液体を注入して。
イメージ 6


トキを眺めながら(笑)
イメージ 5


途中の茶店でも、飲みながら(汗)
イメージ 7


ようやく上がったときは精も根も尽き果ててました(笑)
やっぱ、乗用カートのほうがええわ~(*^_^*)


で、表彰式です!
イメージ 8


頂いた料理を食べながら、結果は。。。
イメージ 11


イメージ 9


15位の飛び賞でした(*^_^*)
ちなみにスコアは57,48の105と、驚異の100越え!まあ、なんもしとらんから
仕方ないのですが(汗)

中身はフルーツの詰め合わせ♩イメージ 10

でも、実は僕はフルーツ食べんげんてな~。。。
というわけで、ちょうど長男が帰ってきたので、お産間近のお嫁さんにとあげました(^O^)

優勝は12000円相当のステーキ肉だったので、悔しかったですが、幹事は嫌なのでほんでよかったです(#^.^#)

それでは皆様、よい休日をお過ごしください\(^o^)/