ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

日曜日のイオンo(^o^)o

今日はずっと実家に行っていて、ばあばの世話しながらのお手伝いいってました!


頂いたお昼です♪

イメージ 1


玉子丼に素麺のおつゆでした。
懐かしい感じがしましたo(^o^)o



そして、イオンに買い物へ。。。


妻今日は遅番やし、夕飯買いに。


イメージ 2



日曜日は人が多いです。。。やっぱ平日に限ります。

イメージ 3




火曜市と言いながらほぼ毎日寄ってますが(笑)


イメージ 4


カップ麺安!

イメージ 5



で、今ではセルフレジも得意になってあっちゅうまです(笑)


今日の戦利品

イメージ 6



今日は冷やし中華カップナポリタンでも食べるかな(笑)

菓子パンもあるしo(^o^)o

しかし、日曜日のイオンは来るもんじゃないわ(T-T)人が多いですわ。。。



明日から仕事です♪


今宵はサッカー見んねんけど、おきとられるかな~(T-T)

日本ガンバれ~!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v