ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

咳が止まりません(T-T)

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は、妻が遅番のためおかずは、惣菜でした。。。


アジフライにカップの冷奴に、たくあんです。

イメージ 1




カップの冷奴は味気ないわ~(笑)

イメージ 2



あとは、妻が作っておいたカレーでした(^o^)v


ご飯は少な目で(^^;

イメージ 3


福神漬け無いので紅しょうがで代用です(笑)



さて、実は1週間ほど前から咳が止まりません(T-T)熱はないし、身体だるいって
こともないので、医者行っとらんけど、なんだか喉から肺までイガイガってしてます(T-T)やっぱ医者行かんならんかな~@そのうち治るかな(^o^)v


明日は棚卸しです!

今までやったら今日は午前様やけど、もう若い衆に任したし、自分はとっとと帰りました(^o^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v