ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりのイオン(^o^)v

お疲れ様です♪
久しぶりに我がホームへやって来ました(^o^)v

一昨日の火曜市行けんだから、今日来ましたよ(^o^)v


イメージ 1



イメージ 2



まぁ、今日は妻が、遅番なのでおかず適当に食べとってて言われたし、男飯すらんも面倒やしできあい買ってきました。



でも、まずはこれから。。。

イメージ 3


ビョーキやね(笑)



あとはこれ!

イメージ 4


冷やし中華です。
もう暑くてバテてます。今晩は冷たい麺で腹満たしますわ♪もう1つなんは娘のです。


明日は妻が、夜勤やから娘と外食しますわ。ついてきてくれるかな(^^;



今日は土用丑の日け?

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



高くて、買えんわ~@@

タレでご飯食べっかな(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v