ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~全国うまいもの祭り byかほくイオン~ ボリュームたっぷりの広島焼に大満足(^^♪平成30年6月7日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は会社帰りにこちらへ寄ってきました!


かほくイオン 全国うまいもの祭り
イメージ 1



いろんなお店ありました!

餃子!!!
イメージ 2



おなじみの広島焼
イメージ 3



博多の唐揚げ!
イメージ 4



で、その中で美味しい匂いが漂うこちらに決定!!!

イメージ 5



こりゃビール進むわ~(^^♪
イメージ 6



何せボリュームたっぷり!
分厚いげんて~(^^♪
イメージ 7


中は焼きそばたっぷり(^^♪
イメージ 8



今日の晩御飯です(^^♪
イメージ 9



はい!今日は妻は友ご飯で、お家で一人ご飯でした*1
まあ、一人も楽かな♪


しかしこの広島焼きはうまかった~!二人前あったと思います。。。

ご飯は食べませんでした。その代わりパン食べましたが(*_*;


このうまいもん祭りは明日もやってるそうです!明日餃子でも買ってくるかな(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆

*1:+_+