ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

夏はパソコンの扇風機(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

やっと仕事も終わって明日から連休!
と思いきや、少しだけ残ってるので、明日午前中出勤となりました。。。


まぁ、チャッチャッとして早く帰りますわ(^o^)v



今日は一口ネタです。


会社の愚痴です(^^;




いよいよ石川県も梅雨入りか、何せ蒸し暑くなってきました。
事務所の中は蒸し風呂状態です。。。



なんか、クーラーの設定温度も28度やて。。。。絶対暑いし!


トップがそう決めたし従わなならんけど、どっから28度出てきたんか知らんけど、暑いげんわ(T-T)



やっぱ快適に22度ぐらいにしてほしいげんけど。。。



そんなこんなんで、ヤマダ電機で買ってきました!


イメージ 1


はい!USBの扇風機!
これは強力で涼しいげんわ~(^o^)v


ちなみにお値段は1400円くらいでした♪
ポイントで買ったし、実質的にタダやったけど。


皆さんも騙されたと思って、やってみて(^o^)v涼しいよ~(^o^)v
快適で仕事も進みます♪


そんなんより、設定温度下げれば済む話しねんけどね(笑)



実際28度は、ホント!暑いって。。。




以上、会社の愚痴でした(^o^)v
どっかで鬱憤晴らさんとね(笑)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v