ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 久しぶりの味噌はやっぱたまりませんわ~(*^_^*)平成29年10月30日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、一昨日、同棲している娘がじいじに会いたいと言って突然、我が家にやってきたので、妻と3人で、こちらで食事することになりました(*^_^*)
ちなみにじいじは、我が家のペットです♪



8番ラーメン 高松店
イメージ 12


入店時間は午後7時20分、先客12名、後客多数と、相変わらずの人気店となっています。
何せ、我が地元高松は、ラーメン屋が少なく、こちらと四季紅と2店舗しかないので、どちらも人気があるんですよ~(^_^;)
ラーメン激戦区に住みたいです。。。(笑)

お店はバイトの姉ちゃんはじめ5名での営業でした。

定番のセットメニュー
イメージ 13


番は味噌しかメニュー無いんですよね~(笑)
イメージ 14


でも、こんなのもあります。
季節限定メニュー。我が家はパクチーは食べれません。。。

イメージ 15

3人で、色々メニューを思案して。

イメージ 16

待つこと、7分!早いね~(^_^;)登場です。


まずは娘のから。
イメージ 17

小さなBセット 味噌味

ほらね♪娘も味噌!わかっとるげんわ~(*^_^*)


続いて妻のです。

イメージ 18

一口?いや5口ぐらいもらいましたが、さっぱりして美味かった~(*^_^*)
別に出された酢を入れたら、なおさら美味しくなりましたよ(^O^)
でも、8番って味噌しかなかったんじゃ。。。



で、僕のです。

定番のAセット 味噌 ご飯中盛り(多目)
イメージ 1


続いて餃子!
イメージ 2



全貌です!
イメージ 3


餃子はあっという間に娘と妻に食べられました(笑)
ご飯は中盛りに変更しましたが、なぜか大盛り近くよそってありました(笑)
やっぱ通じるがんかね~(笑)


横から見ても、ご飯の盛りがいいわ~(^O^)
イメージ 4


上からどすこい!!!
イメージ 9

五郎さん、パクリました(笑)





さあて、食べましょ(^O^)


スープです♪
イメージ 5

定番の味噌スープ!こんなうまいげんたら、商標登録しましょうよ~(*^_^*)
癖になるわ~!ってもう癖になっとるげんけど(^_^;)


麺です。
イメージ 6

以前の太麺よりも細くなってますが、これはこれで旨いです~(*^_^*)


定番の餃子ライス!
イメージ 7

なんもゆわんわ~。間違いないです。
これに勝てるもんどこにもなし(*^_^*)


辛いがん苦手ねんけど、これは外せんげんてね~(^O^)
イメージ 8



イメージ 10

野菜嫌いの僕でも、これは別格です!



そして、完飲完食!
イメージ 11


うまかった~(^O^)
やっぱ8番は味噌でしょう(*^_^*)って言うかメニューは味噌しかないけど(笑)

まだ足りんだから家で、菓子パン1個食べたんは愛嬌です(^_^;)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/