ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

珍しいもん発見(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日はいつものイオンの火曜市!まぁ、毎日寄ってても火曜だけは特別です(笑)


イメージ 1



今日は案外早く終わったので早めに行けました♪


イメージ 2



で、とりあえず旨そうなもんあったのでチョイスです!


たまに和も食べたいので(^o^)v

イメージ 3




抹茶味もいいしね~(^o^)v

イメージ 4



飲み物も安いしお買い上げ~(^o^)v

イメージ 5


イメージ 6



こんな珍しいもん発見!

イメージ 7


いなり味の一平ちゃん!

全貌です!

イメージ 8




沢山買ったけど、とりあえずいなり味の一平ちゃんが気になりまくりなのですぐ食べたいと思います(^o^)v


又、報告しますね~(^o^)v


パンは今日で無くなりますので明日、又、買ってこんなん。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v