ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

急に暑くなって、おっさんには身体がついていけません(T-T)
咳がひどいでし。。。


こんな暑い日はビールが進むんです(^o^)v

イメージ 1


やっぱこれが一番の薬やわ~(笑)



さて、今宵は皆さんも気になるこれを頂こうとしたのですが。。。

イメージ 2



なんと、かぶりました(笑)



妻特製の焼そばでした(^o^)v

イメージ 3



やっぱうまいわ~(^o^)vビールも進むし♪


全貌です♪

イメージ 4



一平ちゃんは明日やな(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v