ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

今日は、イオンの火曜市です(^o^)v


イメージ 1



もちろん、会社忙しいけど、僕は時間関係ないし、段取りついたら帰ります(^o^)vあとはみんなに任せてます♪


まだまだ、あるわ〜(^o^)v

イメージ 2




でも、こんなん発見!

イメージ 3



前回はホイップクリームやったんで、今回はこれやな♪

イメージ 4




はい!チョコバナナでした(^o^)v

イメージ 5


今日の一押しデザートです(^o^)v

一人で隠れて食べようっと(笑)


って、妻は甘いもん苦手やし、買っても食べんげんてね〜@@


今日の全貌です♪

イメージ 6



ランチパックもあったし、ゲット!

今宵は楽しみやわ〜(笑)


あっ!節制しんねった〜。。。



今日はこちらで検診でした。

イメージ 7


まぁ、昔わが社は石綿扱ってたし、それの検診でした。何10年かしたら症状が出てくるそうな。。。


なんでも無ければいいげんけど。


まぁ、美味しいデザートあるし、そんでいいもんね(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


明日から節制します!