ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市でも無いのに(笑)

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日の道草は、昨日火曜市に行けなんだから、仕事終わって早速、こちらにやってかこました(^o^)v


イメージ 1


もう病気やわ(笑)
禁断症状が出ております(^^;


イメージ 2


でも、いつもの僕の好きなパンはありませんでした(T-T)

まぁ、仕方ないか。。。


色々みとったら、カップ麺も安いし買ったろう♪

イメージ 3



これは以前、口に合わなんだしパスやな(笑)


イメージ 4



ということで、今日の戦利品の紹介です。



これって有名なお店?

イメージ 5


期待出来そうやしゲットしました(^o^)v


あと、珍しいもん発見!

ボンカレーやて(^o^)v

イメージ 6


今日のデザートで食べますよ(^o^)v


全貌です♪

イメージ 7



結局、3個買ってしまいました(^^;
なるべく分けて食べたいけど、無理かな〜。。。(^^;



とりあえず節制に努めてまいります(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v