ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

禁断のアップルパイ(^o^)

今日は恒例の火曜市!

でも、題名が変?


とりあえずいつものように物色します(^o^)v


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


お安いのも売ってます♪

さすが、火曜市やわ〜(^o^)v
と言いながら毎日寄ってますが(笑)



さて、物色しとったらこんなコーナーが!


まさかの禁断のアップルパイ!

イメージ 4



イメージ 5



気になるわ〜@@
買おうか買うまいか迷ってんけど。。。



ジュレで、パンに挟んで食べたら旨いらしい。。。

イメージ 6



イメージ 7




結局買ったわ(笑)

イメージ 8


まだ、開けてないので今晩食べます♪

又報告しますね〜(^o^)v
絶対にうまそう〜〜♪


レジはいつものように行列ですが。。。

イメージ 9




今日の全貌です(笑)

イメージ 10



節制中ですから(^^;


全て今宵のデザートにするつもりですが、体重がやばいので、明日の分も残します(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/