ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華のチュー 利屋店~ おやつですがこちらのもやしラーメンはボリュームありまっせ~!大満足でした(*^_^*)  平成30年5月9日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

週初めってなんだか憂鬱ですよね~。。。毎週月曜日の朝はマンデーモーニングミーティングと言って、必ず会議があるので、それがいつも苦痛になってる今日この頃です(^_^;)


さて、先週のネタです。


この日は会社の帰り、おやつ代わりにこちらでラーメン頂いてきました(^O^)



中華のチュー 利屋店
イメージ 1



イメージ 2


入店時間は午後5時55分、先客0名、後客1名の誰もおらんだし、落ち着いて食べることが出来ました(^O^)
お店はいつもの大将と奥様のお二人での営業でした♪


今では珍しい食品サンプルです。
イメージ 3



メニューです。
イメージ 4


イメージ 5


相変わらずコスパ高いですね~(^O^)

さて、何頼もう。。。


って言うか、この日は単なるおやつやったのでガッツリ行っちゃったら、妻の夕飯食べれんくなるので、おやつがてら軽く頂くことにしました。



待つこと6分ぐらいかな。。。
イメージ 6
誰もおりまへん(^O^)



もやしラーメン 580円!
イメージ 7



アップです!
イメージ 8

まさに昔ながらのなんとやらで、食欲そそる一杯です♪
具材は炒めたもやしに、チャーシュー、メンマ、ネギに赤カマでした(^O^)


まずはスープからです。
イメージ 9

一口すすって。。。
うんうん!これこれ!これがチューさんのスープ!鶏ガラ出汁に化調がいい味出してます♪
って言うかなんといっても、モヤシの炒めたのと融合されてるからスープの味がまとまってるんです(^O^)


麺です。
イメージ 10

ちょっとボケとるわ~(汗)
いつもの中細ストレート麺、若干緩めなのがチューさんの特徴ですね~(^O^)


炒めたもやしはスープにマッチしてますよ(^O^)
イメージ 11



チャーシューです。
イメージ 12

肩肉のほうですが、適度な脂身もあり、美味しかったですよ(^O^)



そしてあっという間に完飲完食です(^O^)
イメージ 13


これで腹2分目!丁度夕飯前のおやつにピッタリでした(*^_^*)
もちろん帰宅後、いつものように夕飯&デザート頂いたのは言うまでもありません(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/