ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの火曜市です(^o^)v

節制しとるがんにね〜@)


又々来ちゃいました(笑)


イオンの火曜市!

イメージ 1


イメージ 2



でもいつもより、案外客は少ないです♪
待たんでいいわ)〜(^o^)v


って言うか、自分も、お盆の火曜市いかなんだから、久しぶりやわ@@


まぁ、火曜で無くてもちょくちょく来とるがんは事実です。。。はい(^^;


旨そうなん発見♪

イメージ 3



最近揚げもんも胸焼けするがんなったしな〜@@


イメージ 4


やっぱ、やめとくわ。


で、こんなん買いました!


うさぎのほっぺ(^o^)v

イメージ 5


これがモチモチで最高にうまいげんてね〜(^o^)v



あとは。。。

イメージ 6



金沢名物 赤カマも!
ラーメンに必ず入っとるね(笑)

イメージ 7



ビールのつまみにちょうどいいわ(^o^)v



全貌です♪

イメージ 8


今日は控え目で(笑)

最近ダイエットに目覚めとるし、少な目にしてます!

さあて、どんだけ体重減るやろ〜@@



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v