ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華のチュー 利屋店~あっさりラーメンは二日酔いにピッタリでした~(^^♪平成30年12月12日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日の記事です!

昨日は朝から二日酔い!にも拘わらず、運転して会社へ。。。
多分飲酒運転やったかも。。。

今後は気を付けます。。


で、やはり体調が非常に悪かったので、午前で早退して帰ることにしました。
社食だけはしっかりと食べて(笑)


で、そんだけでおさまらず、帰りにこちらに寄ってしまいました~。


中華のチュー 利屋店
イメージ 1



イメージ 2



入店時間は午後1時きっかり、先客に若い女性お二人とカウンターにおっさん1名の3名、後客に1名。
お店はいつものご主人とその奥様のお二人での営業でした。

イメージ 8

イメージ 3





イメージ 4

サンプルだけ見ると美味そうねんてね~♪


メニューです。
イメージ 5




イメージ 6


いつものごとく、コスパ高いです(^^♪

座敷席に可愛いギャル二人が旨そうにラーメンすすってます(^^♪
あに席に行きたいな~(笑)
逮捕されるか(笑)



さて、何にするかな~。。って考えていたんですが。お昼食べたところやし、軽くあっさりとラーメンでも、ということで、待つこと。。。5分!



チャーシュー麺  580円
イメージ 7



アップです!
イメージ 9


美味そうなビジュアルです!
具材は、チャーシュー5枚にシナチク、ネギに赤カマといたってシンプル!食欲をそそりますよ~♪


まずはスープから。
イメージ 10

はい!来ました~!あっさり味の化調たっぷりスープ(^^♪
鶏ガラと節系が入ってるのか、醤油味の昔ながらのスープでした~(^^♪


麺です。
イメージ 11

いつものごとくちょい緩めのストレート麺、じいじにとっては、この緩めの麺が合うんですよね~(^_-)-☆
完璧です♪



そして、メインのチャーシュー
イメージ 12

巻き豚系、これも昔ながらのなんとやらですね♪
脂身も多く、あっさりスープにつけて食べると、これまた美味!
お昼食べてなかったら、ご飯に乗せて食べれば、食欲増進ですね(^_-)-☆


なんでもない赤カマとメンマ
イメージ 13




あっという間に完飲完食でした~(^_-)-☆
イメージ 14



たまに食べるあっさり味のチューさんのラーメン、ごちそうさまでした~(^^♪
他店のチューさんも行かなければ。。。



隠し撮りです(笑)
イメージ 15



あの席に行きたかったな~(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/