ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は母の日\(^o^)/

皆様、おはようございます\(^o^)/

あいにくの天気ですが、今日の休日をどのようにお過ごしでしょうか?


さて、今日は母の日です!僕も親孝行しんとね~(*^_^*)


という訳で、イオンで物色!


へ~、色んな花があるげんや。。。
イメージ 1


アジサイか~。。。
イメージ 2



お母さんありがとね(*^_^*)
イメージ 3



でも、やっぱ定番のカーネーションかな(*^_^*)
イメージ 4




この中でよさそうなんをゲットです!
イメージ 5


はい!お買い上げ~(*^_^*)


母は御年84歳!まあ、歩くのがちょっと難しいだけで元気ににしております(*^_^*)
普段母の日にプレゼントなんて照れくさくてしなんだけど、今回贈りました~(^O^)
そしたら言うこと!もう死ぬかと思っとるがんやないけ~(笑)って

いつまでも元気におってくれな(^O^)

長生きして表彰されてくれって言いました~(*^_^*)


とりあえず母の日!おめでとうございます(*^_^*)


しかし色んな花があったわ~。。。


それでは皆様、よい休日を~\(^o^)/
イメージ 6