ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華のチュー 利屋店~一粒で二度美味しい老舗のラーメンに大満足でした(^_-)-☆平成30年8月8日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

まだ記事にしてないのがありましたので紹介します。

先日、会社帰りにおやつを頂きにこちらへ道草食いにきました(^^♪


中華のチュー 利屋店
イメージ 1


イメージ 2


訪問時間は午後6時10分ごろ、先客1名、後客2名とゆっくりと食べることができました(^_-)-☆
お店はいつもの大将と奥様の2名の営業でした♪


サンプルです。
イメージ 3


いつもながら、食品サンプルは全部美味しそうに見えます(^^♪

メニューです。
イメージ 4

イメージ 5

毎回見ても、コスパ高いですね~(^^♪
こちらのラーメンシリーズはほとんど食べたのですが、まだ食べてないのがあったのでそれを注文です!



店内です。
イメージ 6



大将と女将さんは仕事が早いです♪
イメージ 7



そして、待つこと。。。8分ぐらいかな。


登場です。


ギョーザ入りラーメン  580円
イメージ 8



アップです!
イメージ 9

お~!焼き餃子がのってるんですね♪
具材はチャーシューに、ネギにメンマ、赤カマと餃子が3個乗ってました!

要は普通のラーメンに餃子が3個乗ってる感じです(^_-)-☆


まずはスープから!
イメージ 10

いつもの鶏ガラ、野菜系のあっさりスープ、いわゆる昔ながらの中華そば的な感じです♪


麺です。
イメージ 11

いつもの中細ストレート麺、多少緩めなのは、昔ながらの技でしょうか(^^♪するするって入っていくんですよね~♪


そして、メインの餃子です!
イメージ 12


イメージ 13

超熱々の餃子!中は野菜とひき肉のいつもの餃子!そしてニンニクが効いてるんですよね~(^^♪
この具材とスープ混ぜたら、又違った味になり、これぞ題名の一粒で二度美味しいって感じの一杯でした(^^♪


チャーシューです。
イメージ 14


こちらも脂身が多く、ライスと一緒に食べたら最高の味になりますね♪
もしかして、メニューに無いけどチャーシュー麺に餃子入りもしてくれるんかな~。今度聞いてみようっと♪


完飲完食でした。
イメージ 15

美味しかった~♪満足の一杯でした(^^♪
量もおやつ代わりになるちょうどいい感じだったので、この後、帰宅していつも通り愛妻料理を堪能しました(^^♪


道草食って、普通通り夕飯食べとったら太るわ。。。
こりゃ節制しんなん。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆