ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~かつや 金沢市神谷内店~ 質素に米食ってきました(*^_^*) 平成29年10月6日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

この前から土曜日休んでましたので、今日は久しぶりに出勤となりました。。。まあ、いまではアシスタント2名いますので、あんまり僕は何もしんでもいいんですが(*^_^*)


さて、今日の記事は、昨晩妻が夜勤で外食となった為、こちらで軽く頂いてきました(^O^)


かつや 神谷内店
イメージ 1

激しい雨やったので、外観は車のなかで撮影です。ここらへんは会社近いので、どうしても東金沢あたりまでが行動範囲内なんですね(^_^;)
入店時間は、6時40分ごろ、先客多数、後客多数と、ひっきりなしにお客さんきておりました。お店は、可愛いお姉ちゃん一人含め、5名での営業でした(^O^)



メニューです。 こちらは定番ですね♪
イメージ 3



知らんうちに色んなメニューあるげんな~。。。
イメージ 4



でも、限定メニュー発見!
イメージ 5

マシマシやって、ラーメン二郎みたいやし(*^_^*)


でも、ここは節制中なので我慢です*1



アイテム準備よしでございます(^O^)
イメージ 2



カツ丼 (梅) 大盛り 豚汁  766円
イメージ 6



アップです!
イメージ 7

ソースかつ丼もいいんですが、やっぱ玉子でとじたカツ丼が一番好きですわ~♪福井の皆様、すんません(^_^;)
まあ、見た感じ、玉子はもう固まっておりますが、半熟でって言えばよかったかな~。。。





豚汁です。
イメージ 8


これも、野菜たっぷり!やっぱうまいわ~((*^_^*)



そして卓上アイテムの漬けもんをどっさり入れまして(笑)
イメージ 10


イメージ 11




このトンカツは肉厚です!
イメージ 9

一口かじれば、肉汁た~っぷり!カツの端っこが好きな自分なので、一番最初に端っこを攻めます(笑)


イメージ 12

旨い具合に出汁がしみ込んでて、進む進む!あっという間に完食でした~(*^_^*)


ってか、完食の画像撮り忘れです(^_^;)

ご飯は大盛りにしたものの、どうでしょう。。全然足りんし。。。
やっぱ2杯頼めばよかった~。バイトの姉ちゃんにもう一杯!って言おうかしたんですが、理性が働いて我慢しました。まあ、実は帰ってパンあったので、2個ペロリといってしまいましたが(汗)


久しぶりのカツ丼美味かったです!ごちそうさまでした)^o^(



明日から連休です!
皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/



こんなんもろたし、又いかんなん(笑)
イメージ 13

*1:+_+