ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

明日はマザアーズデー(^_-)-☆

今日は朝からイオンに出没!

 

もちろん菓子パンではありません(^^♪

 

イオンの花屋さん

f:id:hpdnk626:20210508110223j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210508111455j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210508111536j:plain


まあ、明日は母の日やもんでね~。

 

で、やっぱ親孝行もあんまりしとらんもんで、花買いに行きました。

 

買ったのはこれです。

f:id:hpdnk626:20210508110454j:plain

 

 

実家に届けたら喜んどったしよかった~(^_-)-☆

 

それから甘いもんも好きなんで、こちらで饅頭を。

f:id:hpdnk626:20210508110626j:plain

 

大福買ってやりたかってんけど、喉に詰まらせたら一大事やし、どら焼きにしました(*_*;

 

f:id:hpdnk626:20210508110729j:plain

 

僕の甘いもの好きなんは親に似とるげんてね~(笑)

 

もちろん僕のおやつもゲット!

f:id:hpdnk626:20210508110834j:plain

 

イオン行ったらどうしても寄ってもうげんて~(笑)

 

そして、妻には感謝の気持ちで、小さいの買ってきて玄関に飾りました!

f:id:hpdnk626:20210508110958j:plain

 

一応、毎日頑張ってくれとるし、ゴマすりの意味も込めて(^_-)-☆

 

 

実家のお袋は今年で87歳!来年は米寿なんでお祝いしなければ!

いつまでも長生きでいてほしいです。

 

さて、長期連休終わって2日間会社行って又連休!

曜日の感覚がなくなってくるわ。。。

 

朝からいい天気やし我が愛車のポルシェでも洗車して過ごしますわ(^^♪

 

それでは皆様、今日も一日頑張っていきましょう(^O^)/