ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*^_^*)&今晩のおかず♪

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日はいつもの火曜市!朝から仕事たまっとるげんけど、サボらんと(笑)必死こいて仕事こなして、いざイオンへ!!!


イメージ 1



まあまああります(*^_^*)
イメージ 2


でも、実は今日は妻、夜勤なので本来は外食です。。。
でも、今日は男飯作りたかったので(笑)


で、まずは豚肉買って豚テキ作ろうかな(*^_^*)
イメージ 3



で、とりあえず、今日の全ぼうです。。
イメージ 4


おつゆ代わりにカップうどんも!


さて、帰宅後男飯に挑戦です!

豚肉に下味付けます!
イメージ 5

塩、コショー、醤油で。。。


フライパンに入れて焼きます。
イメージ 6


出来上がりです!
イメージ 7

美味そうに焼けたわ~(*^_^*)
でも、焼きすぎた感が。。。

食べたら固かったし(笑)


あとはいつものたけのこの炊いたん(*^_^*)
イメージ 8

昨日の炊いたんやし味が染みててうまいげんわ~(*^_^*)
って言うか、ほぼほぼ毎日これ食べてます(汗)
いい加減に飽きて来てんけど。。。


多分明日はこのたけのこでたけのこご飯作ると思うけど(^O^)


全貌です。
イメージ 9

男飯と言えど、豚肉焼いて、昨日の残りのたけのこチンしただけやけど(笑)


〆はこれで終了でした(^O^)
イメージ 10


ところで我がの部屋はお菓子で溢れかえってます(^_^;)
イメージ 11

さあて、何から食べっかな~(*^_^*)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/