ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~社訓~心の持ち方。。。

皆様、本日もお疲れ様でしたm(==)m

今日は一口ネタです。。

皆さんは仕事してる上で、腹立ったりしたことってあると思うんですよね。
我が社でも、怒鳴って威張ってる輩がいます。まあ、今でいうパワ○○っていうんですかね~。
何人かいるんです。

僕らは昔はそういうふうに仕事教えられてきたもんですが、今はそんなんは通じないんですよね。

自分は臆病な?(笑)人間ですから、ハイハイって言うくらいしかできてませんが(汗)


さて、我社ではこんな社訓が貼られてます。


心の持ち方
イメージ 1


これ見たらまさにそうなんですよね~(^O^)
これ見て、自分も含め気をつけなだめやね~!みんな口をそろえて言います。

まあ、難しい社会になりましたが、毎日これ見て心を養っております(*^_^*)


他にこんなの(*^_^*)
イメージ 2

まあ、笑えるジンザイのコラムでした(*^_^*)ほのぼの~ってします(^O^)
僕はもう人済かな。。。


さて、こんなん見て明日からも仕事頑張りたいと思います(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/