ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭~ コスパ良すぎて、逆にこちらが心配です(*^_^*)平成28年10月14日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

動かなかったパソコンも、ようやく動いて、今日は機嫌のいい日だと思ってます。又いつ壊れるか分からんから、データなどはUSBで保存します(*^_^*)

さて、今日の記事は、先日我がマイホームに伺った時をアップします。


この日は、妻が夜勤、娘は彼氏とデート。。。
ということで、残った僕は一人飯と相成りました。当然男飯作る気力もなく、会社帰りにこちらのお店にやってきました!


中華料理 王蘭
イメージ 1


イメージ 2


入店時間は午後7時ごろ。先客1名、後客1名と、静かで優雅な夕食となりました(*^_^*)
お店はいつもの大将と女将さんの夫婦での営業でした(^O^)



メニューです。
イメージ 3


イメージ 4


相変わらずコスパ高いですね~(^O^)
これだけ安いのは県内一位ではないでしょうか???何せ、ラーメン、餃子、焼き飯でも1000円ですからね~♪


さて、今日は何にするかな~ってメニュー見てたら、ん?おやっさん手に何持っとるげんろ。。。ってよく見てたら、生中片手に調理してます(笑)え~♪やるじ~!!!(石川弁)なぜか語尾に、じをつけます(笑)


イメージ 5


まあ、アットホーム的な感じで、全然かまわんですわ~(^O^)元気で何よりです(*^_^*)


さて、腹減ったし、メニューも決まったし・・・




待つこと6分!登場です!



焼き飯 大盛り  450円!(安!!!)
イメージ 6



アップで!
イメージ 7

コメが高いね~(*^_^*)最高やわ~♪
って、ちょっとおこげがところどころあるんやけど、そこは御愛嬌で♩
何せ飲んどるから、しゃーないし(*^_^*)


で、肝心のお味は。。。
イメージ 8


相変わらず、旨いわ~(*^_^*)薄味で、と言いながら米にしっかり味がついてて、絶妙の塩加減!これ最高!
ブログを書いてる今でも又、食べたくなりましたよ~♪


で、これだけではなくこれも注文してました。

ラーメン  350円
イメージ 9



アップで!
イメージ 10

具材は、チャーシュー、メンマ、ネギに赤カマと定番のラーメンです(*^_^*)


これを焼きめしと一緒に食べたら、どこにも負けない味ですよ~♪

焼き飯大盛り&ラーメン  800円
イメージ 11



スープです♩
イメージ 12

鶏ガラ、豚骨の透き通ったスープ!いわゆる昔ながらのラーメンですよ~♪
何せこれが350円ですからね~!どこぞのカップ麺でも300円近いのも売ってますから、明らかにこちらのほうが美味しいです(#^.^#)

チャーシューです。
イメージ 13

このチャーシューも絶品ですよ~オ♩
残念ながら、麺の画像ありませんでした。。。でも、緩くて美味しかったですよ^


もちろん、完飲、完食です。
イメージ 14


いや~!今回は腹いっぱいになりました~(#^.^#)
と言いながら、帰ってから黄金の液体と、デザートは頂きましたが(笑)

ご主人と、女将さん、いつまでも元気でいてください♪美味しかったですよ~
ごちそうさまでした)^o^(


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/