ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

結婚記念日の企画(^o^)v

実は今年で結婚30周年を迎えました~(^o^)v3月26日やったんすが、まだ何もしてあげず、妻がすねてたので(笑)


一応旅行の企画立ててます(^o^)v



海外か。。。

イメージ 1




それとも国内か。。。

イメージ 2




まぁ、東京とか大阪とかはこの年になって、一緒に行きたいって感じでもないので、こちらに決めました♪



箱根温泉

イメージ 3


はい!妻に了承もらいまして、色々と段取り組んで楽しんで行こうかなと思います(^o^)v

旅館予約しんなんし、道わからんから、どうやって行くか道順も調べんなんし、これから忙しくなるわ~(笑)




で、本買ってそれからこんなんも買って。。。


イメージ 4


歯痛なったし薬飲みました。。。


甘いもん食べすぎやわ(T-T)

やっぱ、節制大事やてよおくわかりました(^^;


多分バチが当たってんろな~@@

イメージ 5



フードコートで、ラーメン食べるつもりやってんけど、又、今度にします(^^;



イメージ 6



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v