ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市でも無いのに。。。(^^;

今日は週末の金曜日!イオンとは全く関係ない曜日ですが、ちょっと物色中(^o^)v

イメージ 1


だって、菓子パンないもん。。。

っつうか、歯が痛かってんけど昨日の痛み止が効いて今では全く痛くなく治りました(^o^)v


なので、やっぱり買ってしまいました(^^;

斬新な感じで(^o^)v

イメージ 2



イメージ 3


定番のあんホイップもあるから今晩のデザートとなります♪


さて、五月五日はこどもの日!


孫のくうちゃんになんか買ってあげんなんしこちらも物色中(笑)


イメージ 4



イメージ 5



色々あって悩むわ~@@

アンパンマン好きやさかい、こんなんでいいかな(^o^)v

イメージ 6



まぁ、親に聞いて買いますわ(^o^)v
買い物しとるがんが楽しいわ~



明日も仕事ねんた。。。でも、そのあとは連休やさかい、楽しみます!



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v