ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~山勝 角ふじ 腹が減ったらうちにこい~ 金沢市北町 限定モツにノックアウトされました~(*^_^*)♪平成30年4月23日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は先日、こちらで一人飯食ってきました~(*^_^*)


山勝 角ふじ麺 金沢市北町
イメージ 1


この日は妻が夜勤。。。風呂も一人で沸かすのもなんやったんで、テルメで温泉浸かって、帰りにこちらに寄りました!入店時間は6時45分、先客1名に後客3名とお昼時と違って、静かに食べることが出来ました(*^_^*)
お店は、いつもの大将とバイトのお兄さんの2名での営業でした(*^_^*)


メニューです。
イメージ 2


こちらにくると、いつもは角ふじ麺の塩味が定番ですが、この日は、こんな限定メニューがありました!


イメージ 3

何と、期間限定、辛モツ角ふじ麺!


実は自分はこちらのメルマガ会員になっておりまして、メールにて限定メニューが紹介されてたので、思わず来ちゃいました(*^_^*)


って言うか、この日、ブロ友のずずさんにざんささんがアップされてたので、ガマンできずに来ましたよ(*^_^*)


もちろんお好みにしあげてくれます(*^_^*)
イメージ 4


いつもはニンニクはマシマシなんですが、平日で、翌日は仕事やったんで普通でお願いしました(笑)



麺の量です。。。
イメージ 5

一度漢(おとこ)盛りに挑戦。。。
絶対無理です(笑)


そして待つこと10分!登場です(*^_^*)
イメージ 6




辛モツ角ふじ麺 味噌味 鴨チャーシュー 野菜マシ、玉ねぎ多目、ニンニク普通  700円(会員料金)
イメージ 7



アップです!
イメージ 8



さらに真横から!!!
イメージ 9


カメラに全部おさまりません(笑)


こりゃ食欲そそる一杯ですわ~(*^_^*)

具材は、大量のモヤシ、大量の玉ねぎに鴨チャーシュー、ニンニクでした(*^_^*)


まずは鴨チャーシューです!
イメージ 10


こちらはいつものチャーシューなんですが、鴨チャーシューでした!
絶品チャーシュー!これで生中一杯は行けますね~(*^_^*)

手前は大量のニンニク!普通って言ったんですが、翌日はみんなに息臭いって言われました(笑)


モヤシにお約束の一味振りかけての実食!!!
イメージ 11


って言うか、中々麺&スープにたどり着けません(汗)


イメージ 12



そして、やっと麺です!!!
イメージ 13

強烈な太麺!もちろんワシワシボキボキしながら麺をすすります(*^_^*)
少々固めやったんで、次回は柔目でいいかな~(^O^)


スープ&モツです!
イメージ 14


スープは味噌味にしてもらいました。選べるのは味噌と醤油でした。お勧めは味噌でしょう(*^_^*)
で、コッテリ系かな、いわゆるドロスープでしたか!でも、飲みやすいスープでしたよ♪


丼ぶりの底からこのモツが出てくるわ出てくるわ!大量のモツでした!
イメージ 15

モツ好きな人には堪りませんよ~(*^_^*)


やっと天地返し、できてからの~
イメージ 16



あっという間に完飲完食でした!!!
イメージ 17


う~ん。。。
印象は・・・・


最高に美味しかったですよ!
やっぱ特特盛りにしとけばよかった~(*^_^*)
全然足りなんだし、麺は増量必須ですね(^O^)


この日も満足満足でした(^O^)


ちなみにニンニクの匂いは、翌日のお昼まで取れなかった模様です(笑)気を付けて~(^O^)


あっ!あとから来た若い女性客、大盛りの野菜マシ、ニンニクマシで注文してました!!!負けるわ~(汗)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

イメージ 18