ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市&友白髪(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日はイオンの火曜市!早く帰りたかったんにやっぱり定時で帰れませんでした。。。


なので、又、遅い時間の火曜市です(笑)

イメージ 1



で、今日は異様に人が多い!車停めるの四苦八苦しましたから。。。まあ、離れとるところはたくさんスペースがあるんですが(^^;


で、こんな状態でした。

イメージ 2



まばら。。。


向こうに行くと!


イメージ 3


結構な量がありました(^o^)v


そして、今日のせんりひんです!


あいや~@@やっちまいました(笑)

イメージ 4


イメージ 5


久しぶりやったんで、でかいこと買ってきたわ~(笑)風呂上がりのビールも(^o^)v

で、妻にバレんようにしんとね(^^;



さて、このあと地元の酒屋にも寄りまして。。。

イメージ 6




はい、友白髪です。

イメージ 7



すみません(T-T)水引付けるの忘れました(^^;


実は日曜に、次男坊の結婚で、相手の親同士で食事会があるんです(^^;初顔合わせと言うことで既に緊張してます。。。


まぁ、なんとかなるさ!ですね(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v