ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は火曜市!
仕事忙しいがんに必死こいて頑張って、こちらへ来るために終わらせました!


って言うか、全然残っとるげんけど、火曜市優先なので(笑)


イメージ 1


なんじゃらミニカップ安いってなっとるけど小さいから却下(笑)


今日はたくさんあるわ~@@

イメージ 2



客もたくさんおるし、いつもと違うわ(^o^)v

イメージ 3



まぁ、チャッチャッと買って。。。

イメージ 4


で、本日の戦利品です(^o^)v


大好きなシュークリームあったわ!

イメージ 5



こんな菓子パンも♪

イメージ 6



全部です!

イメージ 7



さあて、これらはみんな今宵のデザートや(^o^)v


あっ!明日は検診やった。。。


やっぱ節制しるわ~(T-T)


体重も減らさんなんし(^^;


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v


ガッツリと食べますよ~♪