ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜ですから(笑)

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v


今日はわりかし早く会社出れました♪
当然向かった先は。。。


イメージ 1


はい、今日は火曜ですから(笑)
いつものとこですね〜(^o^)v


イメージ 2


イメージ 3



時間も早めなんで、結構品揃え豊富です♪しかし、好きなんないわ〜@@


で、火曜市のワゴン以外のところにこんなもんが。。。


イメージ 4


こりゃ買いやね(^o^)v


ゆっくり味わんならんわ〜@@


で、全貌です!

イメージ 5



なんと、今日はこんだけ〜(^o^)v


はい、心入れ替えしまして、節制します(^o^)v


まぁ、無くなったらすぐここ寄るげんけどね(^^;

でも、そんなことはしませんよ(^o^)v



あれ!こんなポップが。

イメージ 6



田中美里さんは確か金沢出身やったはず。


イメージ 7



今週(土)やね(^o^)vちょっと覗いてきます(笑)人一杯やったらすぐ帰るけど。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


イメージ 8





ついでに駄菓子も買っていこうっと。。。