ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ なんでやろ8番(*^_^*) いつ食べても美味しいラーメン 平成30年3月9日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m


さて、たまってる画像からひとつ紹介させていただきます。

この日は、妻が夜勤やったので、夜は一人飯!仕事も遅かったのでこちらで外食してきました。


8番ラーメン 高松店
イメージ 1

画像は雨が降ってたので、前回の画像を拝借です。


入店時間は7時45分、何と!先客0名!こりゃ貸切やわ~(*^_^*)と思いながら待ってると、後から11名が来店されました(笑)やっぱ我が地元高松には、ラーメン店がこちらと台湾料理のお店しかないので、相変わらずの人気店となっております(*^_^*)

店員さんは店長さんはじめ4名での営業でした。


メニューです。
いろんなもんあるげんな~。。。
イメージ 2



セットメニューです。
イメージ 3



でも、野菜ラーメンはやっぱり味噌しかございません(笑)
イメージ 4



あれ?今日は8の日でした!もちろんメール会員になっております(*^_^*)
イメージ 5



どんだけ待ったかな~。。。最初一人やったし、案外早かったかも!
イメージ 6



確か待つこと6分ぐらいで登場です!


Aセット 味噌 ご飯中盛りに変更! 924円
イメージ 7



いつ見ても美味そうや~(*^_^*)でも、ご飯の茶碗が異様にでかい!中盛りやったんに大盛りになっとる。。。丼ぶりと高さ変わらんし!食べれるんかい。。。


アップです!
イメージ 8

具材はチャーシュー、メンマ、大量の野菜、そして8カマです(*^_^*)見るからに食欲そそりますわ~♪


スープからです!
イメージ 9

うんうん!この味!この味噌が旨いんですよね~!塩、醤油、豚骨とあるのですが、浮気しようとしても、ついつい味噌を頼んでしまいます(汗)


麺です!
イメージ 10

う~ん。。。ますます細くなっていくような。。。このご時世仕方ないことなんですかね。以前はもっと太麺でしたが♪


追って、8番の餃子!
イメージ 11



餃子はこのようにして食べますよ~(*^_^*)

オンザライス!
イメージ 12

一度、ご飯いタレをバウンドさせてから食べます(*^_^*)言うことなしや~!


麺もこのように。。
イメージ 13


しかしご飯の量が半端ないわ~(笑)


イメージ 14

だって、ラーメンどんぶりと変わらんもん(笑)画像は上っ面食べ取るげんよ~!でも、途中やけどこんな感じ(^O^)

ライス好きな僕には堪らんですたい(*^_^*)
左門豊作風♪


途中で、ニンニクと辣油投入!
イメージ 15



半飲完食でした(*^_^*)
イメージ 16


いや~!腹いっぱい!店長さんとは顔見知りなので、ご飯好きな僕に多く盛ったんかな(*^_^*)わからんけど、結構量がありました!皆さん、注文するときはご飯の量を聞いといたほうがいいですよ~(*^_^*)


大満足の夕飯でした!ごちそう様~♪
店長さん、いつもありがとうございます(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/