ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例のイオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v


今日はいつものイオンの火曜市!
早めに行きましたよ~(^o^)v


イメージ 1


なんだか菓子パンの回りに人が群がってました!

ヤバイ!先を越されてしまう(笑)


慌てて篭を持ってスタートです(^o^)v


イメージ 2



うんうん!結構品数揃っとるわ~(^o^)vさすが火曜市!

イメージ 3


誰にも渡さんげんぞ~(^^;



と、心のなかで言いながら(笑)篭に詰め込んで行きます(笑)



ふとレジを見ると。。。

イメージ 4


やっぱ行列ねんわ~(T-T)
しゃあないか。。。昨日は並ばんでよかったんに(^o^)v


なんか毎日行ってるように見えますが、週末は人一杯やし行きませんよ(^^;



さて、今日の戦利品です♪

イメージ 5


我慢できず、全部あんパンでした(^^;

今日一日で食べてしまったら絶対身体によくないので、二日に分けますわ~(^o^)v



明日、定期検診やった!

ヤバ!


節制しよう(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v