ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

仕事がもろ忙しくなり、やっと終わって、いつもの火曜市やってきました!


イメージ 1



どんだけぶりやろ~@@多分一ヶ月ぶりかな。。。大雪やらインフルにかかるわ、出張やわでホント!久しぶりでした(^o^)v



さて、いつものコーナー行ったらこんな感じ。。。


イメージ 2



なんと、遅かったせいかなんもありません(T-T)



違うとこ行ってもこんな感じ。。。

イメージ 3




やっとれんわ。やっぱ火曜だけは仕事早めに切り上げな(^^;

ってなわけには行かんげんね(^^;



で、こんなものを!

イメージ 4



まぁ、今晩のデザートですわ♪
まだご飯食べとらんし、早く帰って妻の手料理食べようっと(笑)



もちろんこれは、ばれないように隠します(^o^)v