ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~雅風堂 いちご大福~ 白山市布市  こんな美味しい大福初めて食べました~(^O^)平成30年3月4日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m


仕事が忙しすぎて参っております。。。アシスタントにもやってもらってはいるのですが、それ以上に受注が入ってくるという。。。このままいけば受注倒れになりそうな勢い。。。
バカな工場長は、きたものは全て取れと!
みんな潰れてまうわ~・・・


さて、今日の記事は、先日息子と息子嫁と孫が我が家に遊びに来たのです、その時にお土産でもらった、超美味しいいちご大福の紹介です!


雅風堂 いちご大福!
イメージ 1




イメージ 2


こちら、知る人は知る、銘菓の名店だそうです(^O^)
息子の家から近いそうです。
自分は初めて聞くお店やったんですが、白山市の方なら皆さん知ってるそうな。。。


で、こんな有名ないちご大福って、興味そそられるけど味はどんねんろ~。。。


まずは箱を開けます!
イメージ 3


いや~!いかにもいちご大福!見るからに美味そうやわ~(^O^)
思わずよだれが。。。



大きさは結構でかいです(^O^)

1個いくらなん?
って聞いても値段教えてくれませんでした。。。相当高かった模様。。。


イメージ 4
一口食べて。。。


イメージ 6

ガ~ン!!!なんじゃこりゃ~!!!
松田優作風)


思わず、ホッペが落ちるとはこのこと言うんでしょうね(*^_^*)甘さ控えめ、イチゴの甘酸っぱさが甘いアンコと混ぜ合わさって相当美味いです!
しかもポタポタな御餅がなんとも言えんハーモニーを醸し出して。。。
これ以上説明できません(笑)

一人占めしたかったんですが、(笑)6個は各自で分け合いました(笑)


これはホント!食べごたえありますわ~(*^_^*)
皆さんも、いかがですか~(^O^)


こちら、HPです


くうちゃんもうまいって食べておりました(*^_^*)でも、爺ちゃんの顔見たら怒って睨みつけますが(笑)
イメージ 5
まだまだおらに慣れんげんてね~(汗)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/