ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は忙しいにもかかわらず、早めに切り上げて、恒例のこちらにやってきました♪


イメージ 1



イメージ 2



まぁ、いつもより少々早く出たので、品数はありました♪

イメージ 3



イメージ 4



色々と品定めしての、今日の戦利品です(^o^)v


イメージ 5


初めてのふんわりどら焼きが興味をそそられましたよ(^o^)v

又、節制中なので、三個にしときました(^o^)v多分無くなったら、火曜でも関係なく買いに行くのですが(笑)


で、こんなもん発見!

イメージ 6



う~ん。。。
普通にコンソメか塩が食べたいが、買う勇気ありませんでした(笑)誰が感想聞かして~(^o^)v



で、クリスマス商戦真っ盛りです!

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9





クリスマスになったら孫のくうちゃんに買ってやろうっと(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v