ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~テルメ金沢 焼肉かこみ~ 本場歩焼肉店にもひけをとらない絶品グルメ♪平成30年3月2日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、先日毎年恒例の、こちらで新年会を開きました(*^_^*)


テルメ金沢
イメージ 1


年に一回の集まりの会です。全部で5人です(*^_^*)

中に入ると、もうお客さんがウジャウジャいます!やっぱりこちら金沢温泉の中では一番の集客ではないでしょうか~♪
イメージ 2


さて、この日はお泊りやったので、帰りを心配しないでゆっくり飲むことが出来ます。
まずはゆっくり1時間かけてお風呂に入って、部屋に戻り、まずは宴会前に部屋でウオーミングアップです(笑)
イメージ 3




その後こちらに移動です。


焼肉かこみ
イメージ 4


テルメのこちらの焼肉!レベル高いんですよね~(*^_^*)毎年楽しみにしております(^O^)


メニューです!
イメージ 5



たくさんあるので割愛です(笑)


これでタッチ注文!
イメージ 6



で、こちらが注文した焼肉の数です。。。


ネギタン塩
イメージ 7



タンです。
イメージ 8


どちらかというと普通のタンの方がいいです。だってネギタン塩はひっくり返したらネギ下に落ちてしまうし(T_T)


豚バラです。
イメージ 9



みんな大好物のシロです!
イメージ 10

シロは5回ぐらいお代わりしたかも!

ボケとるけど、ハラミです!これも美味かった~(*^_^*)
イメージ 11



美味いわ~(*^_^*)
イメージ 12


ビールが進む進む!
イメージ 13



キムチ盛り合わせ!
イメージ 14


追加のシロ
イメージ 15


お待ちかねのカルビです(*^_^*)
イメージ 16



トントロです。
イメージ 17



血の補給の為レバーです!
イメージ 18



またまた追加のシロ!(笑)まだ追加したが画像無です(*^_^*)
イメージ 19



シロのから揚げ!
イメージ 20


みんなどんだけシロ好きねんて~(*^_^*)


ヤバい!燃えてます!!!
イメージ 21



途中で焼酎変更です(*^_^*)
イメージ 22



イメージ 23


みんなでようけ食べてようけ飲んだわ~(*^_^*)



最後の〆に(笑)
イメージ 24


もう腹いっぱいでした(*^_^*)

でも、この後二次会に突入。。。もう飲めんわ~(^_^;)


続きは後日で~。

テルメの焼肉はホント!レベルが高く美味かったですよ~!(^^)!今度は家族で行こうかな♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/